
  • 2010.05.21 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最後のお知らせ

 実は〜〜〜〜
以前にも書いたけど、もうひとつのブログを作ったんです。で、試しにずっと使ってて、やはりあっちの方が使い勝ってが断然いいので、こちらはもう辞めようかと思います。
ジュゲムさん、無長いことお世話になったけど。。。。

アドレスは前に載せたので。別に宣伝するつもりもないし。

HNをどうしようか、統一しようか考え中。

まいいか。


それでは〜〜〜〜





サイモンの後釜

夫が夕べ、なにげなく読んだ雑誌に書いてた内容だそうで。

サイモン・コウェルが今シーズンでアメアイのジャッジを降りることは今じゃ誰も知ってることですが、そのサイモンの後釜になんとアダムがなるらしい??という噂がまことしとやかに立ってるそうで・・・・

なんでもこないだのアダムのメンターで、関係者は、コンテスタントにアドバイスするアダムのセンスの良さと的を得た独自な感性に、改めて彼の才能を見出したそうな。


でもこれはあくまでも噂だそうで、本人は自分のキャリアを積むのが大事だと・・・
 








以前の噂はクイーンのボーカルだったし・・・・



いろんな噂が立つって、やっぱ凄いことなのね。









天気悪い〜〜〜

 また今週は惨めな天気・・・・


あ、6月6日のアダムのWappinger Fallsって、義父母の住んでる町からほんの少しの距離なのよね〜〜〜
あのへんって結構山に囲まれて田舎なんだけど・・・・(笑)

Hudson Riverに面してるから眺めはいいだろうけど、あののどかな田舎にアダム・・・ぷぷ











ちなみにもういっこのブログ。
アダムのことには全然触れてません。ひ
ほとんどひとりごとばっかです。そのうち統一するかもですが。




でもこのブログ、始めてもう4年半になるのよね。。。。
なんのかんの言ってやっぱ愛着が・・・

やっぱ簡単には引越しできないかも(苦笑)








さっきのお仕事(笑)

前の日記、 リンク元からこぴぺしたらなんか変になってしまいました(苦笑)

やっぱじゅげむさんはあまり良くない。。。。。


実は新しいブログですが〜〜〜実は前々から他の会社に鞍替えしたくて、3月に試しに作ってみたんです。まずはHNも全く違うのに変えて、アダムのことには全然触れてない完全に私のつぶやきブログなのですが、そっちは動画もいっぱい貼れるし、使い勝手もいいし・・・・

なので考え中〜〜

様子を見てそっちに引っ越すかもしれない。
引っ越さないかもだけど・・・・・ぷぷ


ところで、アダムのライブ、もうチケットも発売されて・・・
行きたいけど・・・・・・・
あ〜〜〜〜当分マジでどこにも行けそうにない〜〜〜(涙)


で、ちらっと見たら、私の誕生日があ〜〜〜〜なんとNJのセイヤービルなのよ!?ここってジョン・ボンジョヴィのの生まれ故郷(笑)
なんの因果か。。。。ぷぷっ


いろんなアダム画像貼り貼り。









個人的にはでこをびろ〜〜ん、ポマードべっちゃり〜〜〜の宝塚ヘアーより、前髪下ろしたほうがいいんですけどね。アダムはステージではでこ出しの方が好きみたいで。。。。




これは『素』でとってもかわいいんですが





あ、ちょっと妖艶だわっ危ないっ





高級奥様の投げキッスって感じです(笑)






どっかで昔見たようなバックです。






これなんか見てください!


これくらいメイクするなら腕もラメに塗ってほしい(笑)



誰かいってやってくださいな(笑)



adamのお仕事日程

アダムのライブ・・・・

 


別にいんだけど

 アメアイの話題で、塩婆って誰?と言われてまして・・・・(爆)



Siobhanちゃんです。
塩婆ちゃん。

あ、彼女に個人的な感情やうらみなんてないですから(汗)














アダムと・・・・
むかーーっ








個人的な感情はないですから(爆)



ああ、宝塚

ネタばれあり。
 アダムがメンターのアメアイも終わりまして、今回2人落とされて7人になりました。

テーマは『エルヴィス』
シーズン8のとき、ま、最初の頃ですが、アダム・ランバートってなんとなくエルヴィスに似てない?って声をあちこちで聞きまして・・・・
私もそう思ってた一人(笑)


アダム、とっても嬉しそうでしたね。ライアンもなんかアダムが帰ってきてやたら楽しそうで嬉しそうで!
二人のかけあいというか、じゃれあいが面白かったです。






やっぱさ〜〜〜いくらアダムがBoaring!もっとエネルギッシュにぃ!って一生懸命アドバイスしても、彼らの選曲が悪ければ、持ち味が出せなめればだめなのよね〜・・・・・






アンドリュー・ガルシアくん、はい、お疲れさま〜〜〜っっ!
最初斬新なアイディアとユニークさで、トップ3には絶対残るだろうと言われたけど、途中からどうしたんでしょう?プレッシャーかな?スランプというか、生彩が欠けたというか、どんどん詰まっていっちゃったね〜
最後にははカラにも諦められたし(苦笑)
去年のリル・ラウンドみたい・・・・

ケイティもやっと落ちました、はい。
でも最後の結果のとき、ビッグ・マイクと2人だけ残して・・・・・マイク、先週の痛手もあるのに、しかもボトム入りでもないのにわざとだったから、顔ひきつっててちょっと可哀相でしたね。
ケイティ、歌はまあ上手いんだろけど、なんかルックス的にも華がないっていうか・・・ちょっと地味めなのよね。派手に歌えばなんか浮いてるし。

納得できないのが塩婆。まだ残ってるしーー!ケイティじゃなくて塩婆かと思ってたのにな。
私、彼女のよさがじぇんじぇん分かりません。顔だってきつめ、くどめ、歌だってみなが言うほどうまくないだろ?
おうおうおう〜〜〜〜と震えるようないかにも上手く聞こえるような錯覚の歌い方から、たあーーーーってシャウトに持ってくのがどうも不自然。

塩婆『あなたと比べられて光栄ですう〜〜〜』
アダムもサンキュー♪とまんざらでもなく嬉しそう!

でもアダムとは違うだろっ、アダムとはーーーーー!!!


ビッグ・マイク先週復活させられてほんとに良かった。
ニューヨーカーだから頑張ってほしいよな〜♪


で、アダムのお気に入りパフォーマンスのコンテスタントはなんと、ティムだった!
ギターもまあまあ良かったし・・・
でもティムがアダムの好みだったら嫌だな〜〜(爆)




でも結果の日のアダムのパフォーマンス・・・
『Whatya Want From Me』だったんだけど、あの演出はっっ


スモーク焚きすぎで埋もれてた(爆)


なんとまあドラマティックなステージ!!












ううむ、きらきらしてるな〜〜〜でも最近オールバックが多いアダム。
アイシャドウもますます気合入って。


で、ふと思ったんだけど・・・・


似てないかい??









宝塚歌劇団の麗しの男役に〜〜〜〜〜〜〜(笑)


(すみません、上の麗しい方たち、どなたなのかも知らなくてっ)

来週のAmerican Idolは見逃せない!!!

 やっと体の調子も元に戻りつつあります・・・・
ストレスが体に及ぼす影響ってほんとに恐ろしいですね。カモミールティーでも飲んでリラックスさせたいと思います。

ところで、現在シーズン9のアメアイ、相変わらず見てますが、前回に比べるとほんと面白くないったら・・・・(言ってしまった)あんなにアメアイに命かけてた長女Mも、今年はトップ12くらいまで、最後の方でいつも寝てました。

ねたばれしちゃいましょう。
なんでこんな子がまだ残ってるの?と言いたくなるような子が私的には3人、いや4人かな(苦笑)います。すいません、個人的な好みなので。
アーロン、歌うんぬんより生理的にだめ・・・弱そう・・・倒れそう・・・・
ティムはどうでもいいけど顔だけで残ってるって感じ(笑)髪型、もうちょっと前髪切ったらかっこよくなるなるだろうに。今の流行なのかな(苦笑)

ケイティは上手いけど、なんか・・・・地味。若さがない。顔もいまいち。
あとアイリッシュの塩婆(爆)彼女、以前カーラが『先回のアダムを思い出させる!』って言ってたけど、Mと二人で『えーーーーどこがやあ〜〜〜』って叫んでしまいました。
雄たけびあげればいいってもんじゃないでしょう!あの衣装もちょっと・・・・

なんか、今回は歌唱力やパフォーマンスでう〜んとうならせる人、ほとんどいません。
あ、クリスタル、彼女だけは応援してます。あとケイシーもね。

先回のボトム3はえーーーって感じだったし・・・・なんでマイクなの??アーロンかと思ったのに(すいません 苦笑)
でも早々ジャッジのカードガ使われてたんですが、あれはほんといいチョイスでした。
ビッグ・マイクにはもうちょっと残ってほしい〜〜ニューヨーカーだし〜〜

まあ、こんな感じでほとんど乗り気でないシーズン9。ゲストもクリス、アリソン、ダニー(カントリー似合わない・・・・)マット&スコットも出たし、後はアダムだけが頼り・・・いつ出るのかな?ってほくほくしてたら、
なんと!
ゲストだけではなく、来週のメンターに〜〜〜〜





嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜
保存〜〜〜(笑)

本人曰くみんなにはやさしくしてあげるそうです(笑)

いいな〜〜〜優しく調教されたい〜〜〜〜(笑)











calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
マンガ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
デイリー・リビング~ライヴ・アット・ザ・ブルーノート
デイリー・リビング~ライヴ・アット・ザ・ブルーノート (JUGEMレビュー »)
エルダー・ジャンギロフ,マルコ・パナシア,クリス・ボッティ,ロイ・ハーグローヴ,トッド・ストレイト
recommend
バグダッド・カフェ 完全版
バグダッド・カフェ 完全版 (JUGEMレビュー »)
マリアンネ・ゼーゲブレヒト
recommend
recommend
ハンガー
ハンガー (JUGEMレビュー »)
カトリーヌ・ドヌーヴ
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM